お知らせ
2023年03月16日
眼瞼下垂手術・下睫毛内反の切開法は約2ヶ月後の枠になります。(美容整形の自由診療は行っておりません。)
涙目の涙管チューブ、高齢者の下眼瞼内反(下まぶたの逆さ睫毛)の埋没法、霰粒腫の切開などの5分程度の小処置は、
午前中であれば受診当日に可能な限り施行致します。
眼瞼下垂の手術および若年者の下睫毛内反(下のまぶたの逆さ睫毛)の切開法は、
予約の目安として、約2か月後の枠となります。(手術日は月曜、火曜、木曜、金曜、土曜です。)
手術相談に受診される患者様は、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。
眼瞼下垂に対しては、①術前、②術直後、③術後1~2週間後の抜糸時、④術後2~3か月で
眼瞼の写真を撮影いたします。①術前と④術後数か月を比較した写真をお渡しするように心がけております。
なお、当院では、保険診療のみを扱っております。美容を目的とした自由診療の手術は、一切行っておりません。
美容外科の治療後の再手術を希望される方は、重症度の有無に関わらず、すべて手術をお断りさせて頂きます。
手術相談に受診される患者様は、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。